人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと株行こうぜ!あらため FXしようぜ!

そして再び負け続ける日々

負け続けること、吹雪のごとし

というわけで、再び負け続けています。

原因がわかったのは年が明けて一週間ほど続けたあとです。

結論から言えば、舐めていたのが原因。

気づいた時には猛省しました。

でも、やめない。こんな程度ではやめません。

私が利益を出していたのは休みの間です。

クリスマスとか年末年始とか個人参加者が多いと思われるときです。

そして、年末で落ち着いてしまい経済指標で振られることがなかった。

つまり、とてもやりやすい相場だったわけです。

年が明けて相場が戻ったとたんに、チャートが読めなくなって負け続けています。

もっともチャートが読めないのではありません。

相場が荒れてまして、「お、いけそう」という相場がなかなかこないので、ついつい手を出して玉砕ってやつです。

まったくメンタル面が弱い。

ですが、この普段の相場で利益が出なければ意味がありません。

欲張りといってしまえばそれだけなんですが、とにかく今現在は手数が少なくてなんとか手数を増やそうとしています。

だから原因がわかったあとでも玉砕覚悟で取引して被害が広がっています。

我ながらバカと言えばバカです。

でも、マイナス続きとはいえ、まったくプラスが出ないわけではありません。

そして最近ですがポチポチとですがプラスの割合が増え始めています。

ぼんやりチャート眺めていたって何にもつかめないし、利益にならない。

実際に取引して何かしらつかめめて、確信できることってあります。

それに気づいたんですけど、まだ1カ月しかやってないんですよ。

自分ではなんだか偉い長い間やっている気分になってました。まだまだですねえ。
by silentzoo | 2014-01-12 06:36 | FX

語るべきことなし毎日FXをやってみようとか思った


by silentzoo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

カテゴリ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧